
明日、今日よりも好きになれる

しげしげとすだすだ沼にハマった女子高生

心のぜい肉診断をしてみた話。

いつかのめざましテレビで菅田くんがやっていた、例のアレです。

 

Q1.喜怒哀楽の中で、最近多く感じたのは?

 

A、喜

 

Q2.1日平均何時間寝ている?

 

A.5時間

 

 

Q3.意見を聞かれたらハッキリ本音を言う?

 

 

A.いいえ

 

 

Q4.苦手だなと思った人に出会ったら?

 

 

A.極力関わらない

 

 

Q5.自分の中で、何が大切かを知っている?

 

 

A.知らない

 

 

Q6.疲れている時に友達に飲み会に誘われた

 

 

A.断る

 

 

Q7.今の自分が好き?

 

 

A.なんとも言えない

 

 

Q8.思いついたら即行動するほうだ

 

 

A.いいえ

 

 

Q9.計画したら必ず実行する?

 

 

A.結局やらないことが多い

 

 

Q10.一番作業が進むタイミングは?

 

 

A.タイムリミットが迫ってる時

 

 

 

結果は、、、60%!!!

危険信号が出ているあなたの心の脂肪率は、驚異の60%です。
あなたがいつも他人の文句・悪口ばかりで、そのくせ自分では何にもしようとしないのは心のぜい肉が付きすぎてしまっているからです。
他人から嫌われる前に心のぜい肉を落とす努力をしないと大変なことになってしまいますよ。

 

 

との事です、、、、。バッチリ当たってる。ちなみに菅田くんは11%だった気が。半年後には違う結果出るように頑張ろう〜〜〜〜です。